風俗体験談サイトをお探しの方!こちらですよ

風俗の情報収集をしていたんです

その日は別に風俗を利用しようって思っていた訳ではないんです。次に利用する風俗を物色していただけなんですけど、そこで見かけたデリヘルの子でとっても可愛らしい子を見つけたんです。その瞬間自分の中で大きな電流というか、これはもうお世話になりたい名と。それで本来は利用する予定ではなかったんですけど、善は急げって言葉もあるように、すぐに電話して楽しみました。風俗の利用経験もそれなりにある身としては、この子は絶対に楽しめるだろうなっていう確信のようなものがあったんです。なんでそう思ったのかって言われると難しいんですけど、彼女自身の雰囲気というか、これは絶対に自分に合うだろうって思ったんですよ。そしてホテルに呼んだんですけど、案の定相性ばっちりというか、彼女の魅力にハマりましたよね。あれくらい楽しめると本当に満足です。お金を出す価値のある子だったなって今でも思いますからね。それくらい自分の中で満足度が高い時間になりました。

久しぶりの風俗、最高!

結構久しぶりに風俗を楽しんできました。デリヘルだったんですけど、やっぱり風俗、素晴らしいなと!風俗そのものというよりも、相手をしてくれたYが素晴らしかったって話なのかもしれないですけど、こちらの体の隅々までしっかりと舐めてくれました。まぁ舐めてくれるのは別に不思議じゃないとは思うんですけど、結構ネットリと舐めてくれたんですよ。あれは男心として感動させられますね。丁寧でまるで自分の事を恋人かのように舐め回してくれたんです。そして徐々に核心に近づいていくんです。それで思ったんです。彼女、相当上手だなと。こちらが久しぶりって言うのを差し引いたとしてもかなり上手で気持ち良いんです。快感も階段を上るかのようにどんどん高まって行って、気付いたら彼女に発射しちゃっていました。本当に不意に発射してしまったって感じなんですよね。あんな感覚は初めてでしたけど、その分最高に気持ち良かったなと。忘れられない時間になりました。

風俗嬢のレベルが高かった!

この前の風俗嬢、かなりレベルが高かったです。デリヘルで呼んだ子だったんですけど、すらっと伸びた手足。何よりルックス。本当に綺麗な子で、モデルというか何と言うか、これまで自分が風俗で相手をした子とは違った雰囲気のある子でした。だからこっちもかなり緊張してしまいましたが、緊張感のおかげで快感が高まった部分もあるかもしれません。おかげでとにかく感動というか、何をされるにしてもこっちも反応せざるを得ないというか、気付いたらしっかりと発射してしまっていました。自分でも驚きましたよ(笑)自分はどちらかと言えば遅漏なので、風俗を利用すると、時には申し訳ない気持ちにさえなる事もあったんです。女の子が頑張ってくれているのに全然絶頂まで遠い。そんなケースさえあったのに、その時はあっという間に絶頂にまで導いてもらいました。ルックスからテクニックまですべての面でレベルが高い子だったので、次回もぜひ彼女のお世話になりたいものですね。